So-net無料ブログ作成
検索選択

赤外線インターバル映像(微速度映像)をUPしました [動画]

IRフィルターを除去(改造)したデジタルカメラに赤外撮影用フィルターを取り付け、インターバル撮影(微速度撮影、time-lapse)した写真を映像化したものです。今回、東京スカイツリー・お台場(とその対岸)・上野の不忍池で撮影しました。



BGMはACID Music Studio7.0で作成しました。慣れているのでついつい優先して使ってしまいます。今回も映像が仕上がった後に突貫工事で作ったので、あとから冷静に聴いてみると「?」な部分もあったりします(^^; まあ、曲の完成度が高過ぎると映像のクォリティを上回ってしまうので、これで良しとします(笑)
そろそろLoopも自作して、それを織り交ぜながら作りたいと思っています。さらには、iPadのみで曲作りが完結できるようにするのが最終的な目標です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。