So-net無料ブログ作成

円覚寺の白梅 [動画]



Camera: Panasonic GH2(Hacked)
 Patch: GOLGOP3-13 V4.1 by @bkmcwd
Lens: Panasonic 14-42mm(kit lens)

GH2で手持ち歩き撮りしてみた [動画]

オフミでの移動時の1シーンなんですけど、遠目の後姿なので問題ないでしょう。
でも、怒られたらソッコーで引っ込めますので、突然消えたらそういうことで…(^^;



正確には、「一脚+自由雲台」にGH2を付けて、一脚の石突を体で保持する良くある方法です。
私としては、n氏のイージーオペレーション吊り下げ型スタビが量産されるまでこれで我慢しようかな、とw

あと、GH2のファームウェアをハックしてあります。パッチは、
 @bkmcwd 氏の GOP3ZILLA Ver1.02
です。

ハック及びパッチに関しましては、 raitank先生のblog の「GH2ハック」及び「Forum」をご参照ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。